心の整理(4浪の就職等、将来への不安について)

4浪理系院卒で就職できるのか...

www.youtube.com

 

www.youtube.com

結局自分次第だし、今を一生懸命楽しもう。

年齢で落とされることはあるかもしれないが、逆もしかりで「年齢」は自分自身を表す一つの要素(学歴、見た目、能力、業績など)に過ぎない。

趣味を楽しむ、周りの人を大切にする、勉強を頑張る(GPAめっちゃ低いけどw)

時にはブログ(黒歴史)とかで以前の自分を見返して、いろいろ考えればいいと思う。

 

2023/03/20 現在の自分

GPA 累積2.76(79/124=63.7%)

レーニング習慣化を試みてる ランニング、筋トレ ※絶賛花粉症の為休止中

えげつない花粉の飛散量により毎日かぜみたいにしんどい

このブログ始めた

就職か大学院か、研究室どうしようか、就職に向けてインターンとか調べなあかんか、年齢は大丈夫かとか将来について考えている。

 

まあ、考えてもしょうがないことは考えず、今に集中しよう。(もちろん先のことを考えるのは大切だけど、考えすぎないように。特に考えてもどうしようもないことは)